家政婦さんのFF14ドタバタ日記


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おしとやかに

2017-01-12 Thu 02:34

白杖が欲しくて女神ソフィアの周回をチョイチョイやってます。


白さんの待ちポーズってホントにおしとやかに見えます。

白さん待機ポーズ


そして極ソフィアにて。

始まった直後とか待ってる間ってみんな色々踊ったりエモートをしたり飛び跳ねたりしますよね。

PTの人がぴょんぴょんしてたので、私もつられてぴょんぴょん飛んでいました。

タンクさんによって20秒くらいのカウントダウンが始まった直後。



ピューーーン!!!



ポテッ



Σ(゚◇゚;) エエッ



シーーーーン・・・



や、やってしまった。

足を滑らせて落ちた間抜けなヒラは私です。グスン・・w


すみませんっ。

そのまま始まるのかと思ったらカウント止めてくれました。

タンクさん、ありがとう(つд⊂)エーン


「どんまい!」

「よくあるよくあるw」


とPTの人からも慰めてもらい衰弱のままスタート!


待ってる間は、おしとやかにしないとね(;´・ω・) ・・・と思いました。


そして、寝る前に最後の1回~!!と思って申請した女神戦にてやっとケーンオブソフィア(白杖)が出ました~! 

やった~♪

ニードで98を出してゲット!(無駄に高い数字)

相方さんも白さんでしたが、思いっきりスルーでしたしね・・・


次回からは、鳥狙いで周回かな~(ノ∀\*)







別窓 | 白魔導士 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 星のろんど☆彡 |
