家政婦さんのFF14ドタバタ日記


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日のミラプリ

2016-04-29 Fri 02:05

現在、りゅーさんレベル35



ここ数日、眠くてろくに戦闘をしてなかったわけですが今日はログインして最初にしたこと。


りゅーさんのミラプリ!


槍・・貧乏くさいけど気にしない!

ffxiv_20160428_234658.jpg
【本日の家政婦さんのコーデ】
サベネアンボレロ(スートブラック)
セーラーブレー(スートブラック)
ララフェルリストバンド
サベネアンサンダル(ピュアホワイト)

ちびっこレベルでも、ミラプリをしないとモチベーションがあがらないというなんともめんどくさい家政婦さんです。


とりあえず・・・木人殴っておこうかな。
ffxiv_20160428_232242.jpg

となりで飛びまくってるFCメンバー

木人LV50なのでミス連発の家政婦。
スキル回しがぐちゃぐちゃなのは、本人が一番わかっておりますw

今日、ロールレでカッパーベル銅山にあたったのですが、道中のボムの爆発にスタンを入れようとして
・・・・・・スキルの場所がとっさに探せず爆発で転がりました。
うん、、超恥ずかしかったぁぁぁ。
スキルは、永遠の初心者です!(自慢にならないw)


別窓 | FF14 | コメント:2 | ∧top | under∨

光の占師(せんし)

2016-04-25 Mon 01:23

初めまして、ちぃです。

ハデス鯖でコッソリ活動している小さな光の戦士です。
別名は光の占師(せんし)とも言います♪
占星3




メインジョブは、星の声を感じる(!?)占星術師です。
占星1



FCでは家政婦をしています。
お仕事内容はそのうち紹介します。
畑


とりあえず、不定期で日記つけていきます♪

別窓 | FF14 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 星のろんど☆彡 |
