家政婦さんのFF14ドタバタ日記

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

竜騎士2年生

2016-12-20 Tue 06:32

りゅうさん2年生


竜騎士2年生



レベリングでIDに申請すると、何故か連続でカルン。


コンボも少し間違えながらも以前よりは進歩してる気がする。


レベルレでなんとなく動けてきた(気がする)ので調子にのっておりました。



FCの白さんが誘ってくださったのでクロちゃんの手帳うめに極蛮神に行って来ました。


私「近々、超りゅーさんが降臨します!

(違う意味の超りゅーさんですけどね)


へぇ~。(メイン竜騎士様)


「竜で行ってもいいんやで?」


と、ありがた~~いお言葉を頂けたので制限解除だったのにレベル52の何とも足手まといな竜騎士で参加してみました。


ふっふっふ・・。


ついに活躍の時がきた!!


と思ったのは始まるまででして・・・


制限解除って展開が早くてですね。


極タイタンで、重みを避けるのに間に合わないと思って使ったジャンプ。

お約束のイルーシブジャンプ。

ピューーーーーーーーーーーーーーン!(崖下に落下しました)


いあ~ギャグのつもりで飛んだんじゃないんです。

ホントにかっこよく後ろに飛んで重みをさけるつもりが、、、

前にジャンプしたんです!!


おかしい・・・

イルーシブって前に飛ばないよね!!!

くそぅぅぅ。。(どうやら向きが怪しい時にボタン押したっぽい・・・)


さらに、リヴァイアさんでイルーシブジャンプ。


ボチャン!(海に落ちました)


あれえww

おかしい、今度は間違いなく後ろに飛ぶはずが足を踏み外したかのように海に飛び込みました。


メイン竜騎士様「イルーシブジャンプの音だけが聞こえた・・・」


バレバレじゃんか(;´・ω・)




うん。

イルーシブは、なるべく使わないようにしよう。

色々慣れてからの方がいいね・・・きっと。



竜騎士への道は果てしなく長い。



スポンサーサイト

別窓 | 竜騎士 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<竜騎士3年生 | 星のろんど☆彡 | 竜騎士1年生>>
コメント

★ 受けたw

そうだね、たいたんの重みやらその他、イルーシブで華麗に避けられたらかっこいいよね!
でも過去に、かっこよすぎて異世界のバグに立つことになってしまったりゅーさんもいるから、ほ、ほどほどにねw
私は詩人のリペリングで似たどじっこをしてしまったことがあるよ、、、w

また行こうねー!

2016-12-21 Wed 18:44 URL | 千秋 #mQop/nM.[ 内容変更]

★ 千秋ちゃんへ

零式で疲れている千秋ちゃんを和ませるために頑張って宙を翔けますよ~!!
(・・・かっこいいこと言ってみたけど、素で足引っ張ってます。。スミマセン)

今や、FCのマスコットキャラとなってしまった家政婦さんですがとりあえず毎度真面目です!
千秋ちゃんの場合は、たまにドジなプレイを見せるのできっとメイン竜騎士様と超カッコイイタンクさんが萌えているはず・・・
プププッ(ノ∀\*)

また連れて行ってね~♪
華麗なりゅーさんで参加させて頂きます!!!(迷惑な話ダナ・・・w)

2016-12-21 Wed 21:05 URL | ちぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 星のろんど☆彡 |
