家政婦さんのFF14ドタバタ日記

泣いてはならない

2017-02-08 Wed 02:55

週末にレイドファインダーで、AWの輝きのために極ズルワーンへ通っていた時のことです。

氷炎の紋のところで、MTさんと繋がると45度くらいの角度をたもって近づいてしまうのですが

位置取りが悪くメタルカッターに当たり転がってしまいました。(;´д`)トホホ


蘇生を頂いたものの隕石がふってくるので紋には入らないと味方に大ダメージがあるので

もう一度死ぬのはわかっていたけれど入りました。


結果、相方の白さんが1人で回復することになり、

途中タンクLBを使うも崩壊への道へ。


構成は、暗黒、戦士、白、占星、黒、黒、召喚、召喚


召喚さんが蘇生を助けて下さったら持ち直したかもしれないのですがDPSさんの信念を貫いて

猛絶に攻撃をされてました。


再スタートの時に、壊滅の原因を作ったので謝ったのですがいきなり外の世界に放り出されました。


RFってダメって思った瞬間に、ギブはよくでます。

タンク様に至っては、壊滅した瞬間に無言抜けをされる方もいます。


ただ、今回は私が除名されました。


世の中には、色んな方がいるので仕方のないことですね。


ミスしたら除名という経験は、初めてだったのでしばらくは放心状態になりました。ハイ・・

何がダメだったのかな。

黙っていたら、そのまま続行だったのかな。

こんなに弱い性格でこの先やっていけるのかどうか。。

2年前ならきっと、落ち込んでログインもできなかったと思う。


でも、少しだけ強くなった気がする。

少しだけね。


こんなことで泣いてたら、バッカじゃないか!

。゚(゚*´Д⊂グスン

涙をこらえつつ・・・その後3時間RFに行きました!


目当ての白杖&黒杖は出ないです。

Lv25の双剣とかはゲットできちゃ罠・・


グリパに入ればいいとは思うのですが、マッタリ周回予定です。

トーテム99個集めて鳥もゲットしないとね!



次の日は、やる気もおきなかったのだけどYタンク様がりゅーさんのスキル回しを教えてくれたりで

気分転換になりました。ありがとうです!

ちゃんと基本のき・・・くらい出来るように頑張ります。

(今日、木人叩き忘れた・・w)





スポンサーサイト

別窓 | FF14 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<零式2層へ① | 星のろんど☆彡 | 鬼神ズルワーン>>
コメント

サザンクロスのエフェクト発生後約3.5秒でメタルカッターが1回のみくる
メタルカッターをみてからMTに近づいてもかなり余裕

2017-02-08 Wed 18:53 URL | 冒険者様 #-[ 内容変更]

★ 冒険者様へ

コメントありがとうございます~!
3.5秒後ですか。なるほどです・・・
タンク様に近づきたい気持ちを我慢して3.5秒待ってみます。
ご助言ありがとうございました~!

2017-02-08 Wed 20:30 URL | ちぃ #-[ 内容変更]

死んで初めて知ること、覚えることはあると思うので、これを糧に成長するんだ!
RFにはいろんな人がいるからね。。。

もっとも私なら黙ってハラスメント通報しますが。にっこり。
鳥が出ないと殺気立ちますなー。

2017-02-10 Fri 19:05 URL | 千秋 #I9hX1OkI[ 内容変更]

★ 千秋さま

千秋ちゃん、コメありがとうです~。
そうですね。死んで初めて知ること、覚えることありますね。
今にして思えば、ギブ出したくでも15分経ってないから除名した方が早いって思われたのかもしれないですし。
練習目的で行ったのではないのだから、ホントに除名、ギブアップは常に意識しておいたほうがいいのかもしれません。
PVPは、死にすぎると除名されるって噂をあらかじめ聞いて挑んでいるので覚悟はできています。
ハラスメント通報は、思いつかなかったです(;´・ω・)
殺気立ってる人に負けないくらい(負けるけど)マイペースで頑張ります~!!

2017-02-11 Sat 11:12 URL | ちぃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 星のろんど☆彡 |